シルエット

何気ないことが幸せだと君がふとつぶやいたんだ

きらきら星の君へ

お題「わたしのアイドル」

わたしのアイドルはKing&Princeの永瀬廉くんです。

なんと言っても顔が美しい。顔面人間国宝と呼ばれるほどには。

でも、顔だけじゃなくてたくさんの努力を積み重ねてきたところも素敵なところだと思います。

現場を積み重ねるたび、歌、ダンス、バク転、ローラー、バトン、MC…ひとつひとつできることが増えて、自信を持ってステージに立っている姿に、何度も何度も励まされました。

ステージできらきら星のように輝く姿にたくさん元気をもらいました。

今日は20歳のお誕生日おめでとう。永瀬くんも大人と呼ばれる歳になります。

今までの小さな場で少人数に対してだけでなく、メディアなどで大多数の人に見てもらえる機会が増えてきますが、どんな場所でもきらきらと輝くアイドルでいてほしいなと思います。そんな彼を照らすひとつの光になれるように、これからも応援していきたいと思います。