シルエット

何気ないことが幸せだと君がふとつぶやいたんだ

蜃気楼の向こうに

2年前に見た風景と同じ風景が見えていた。

8/22〜27、EXシアター六本木で、サマステ〜君たちが〜KING'S TREASUREのMr.KING, Prince, HiHi Jet, 東京B少年公演が行われた。

大好きなキンプリがそこにいた。変わらないままで。更に輝きを増して。

「俺たちだってフリ思い出しするのに、みんなフリ覚えてきてくれてるんだよね?」なんてMCで話していたけれど。忘れるわけない。勝つんだWIN!, Hello!!!ハルイロ, そしてサマー・ステーション。もらった全ての曲に思い出があって、忘れられるはずがない。

Bounce To Nightも新曲Mixtureも。更に色気と格好良さを増していた。

「次6人でやるときはKINGから1人、Princeから1人で2人ずつで歌いたいな」そんな次の機会が来ることを期待しててもいいかな。

夏は彼らを成長させる。今年の夏も、彼らはまたひとつ成長していく。交わるか、分かれるかはわからないけど、彼らの行く先に、望む未来がありますように。幸せが少しでも多く続き、悲しみや苦しみは血となり肉となって、彼らを輝かせますように。そんなことを思った、夏の終わりだった。