シルエット

何気ないことが幸せだと君がふとつぶやいたんだ

夢やぶれて、また夢をみる

れんくんがMr. King vs Mr. Princeというユニット名の一員になって約1ヶ月が経ちました。

シアタークリエで作られたクリエAが、まさか夏まで続くなんて、誰が想像したでしょう。それがテレビ朝日夏祭りのサポーターになるなんて、誰が考えついたでしょう。

世のジャニヲタたちの気持ちとは裏腹に、ユニット推しが続いています。

わたし個人としては、「関西からのデビュー」というわたしが見ていたかった夢がやぶれてしまった今、すぐに頭を切り替えることができずにいました。相手にも見ていたかった夢があって、それが重なり合うはずはないとも思っていました。

そんなことを思いながらクリエでの公演、Sexy Power Tourでのバックの仕事、少年収やハワイ、テレビ朝日の仕事ぶりを見ていて、自分の中での気持ちが変わっていくのを感じました。悔しいけど。

れんくんの夢がデビューなら、ブレずに目指してほしいし、ともに目指す相手は彼を支え、彼が支える人であればいいのだと。

夢がやぶれても、また新しい夢をみればいい。

わたしは、今しばらくの間は、れんくんと、れんくんと運命共同体な人たちと同じ夢をみていたいなと思います。