シルエット

何気ないことが幸せだと君がふとつぶやいたんだ

君と僕で新しい明日を叫ぼう。

King & Prince デビューおめでとうございます!

大好きな人、永瀬廉くんが大好きな人たち、Mr.KINGとPrinceの6人でデビューしてくれること。時間が経ってようやく、嬉しい気持ちがじわりとし始めているところです。

「色々思う人もいると思うんですけど」の言葉に込められた意味を考えると胸がくるしくなりますが、これまでの思いも、今の思いも胸にしまいこんだまま未来に向かって進んでほしいなと思います。

なにわの皇子さまだった君も、Sexy Ageだった君も、DREAM BOYSだった君も、Mr.King vs Mr. Princeだった君も、Mr.KINGだった君も、ぜんぶぜんぶ大好きでした。

これからはKing & Princeの君を応援できることを楽しみにしてます。

ほんとにほんとにおめでとう!